おうちのご飯がいまだにお餅なので、
(おばあちゃんちのお餅ほんとおいしい)
ムードからぬけだせな〜い


ただ今日は仕事が滞ったり連絡が滞ったり、
あまつさえ しめにまにあわないものが発覚したりしたので
ちゃんとあせった
新年の影響はみんなにちゃんと出ていた


スヌーピーさんが
「まだ交通費の表書いてないけど、今日もう帰っていい?」てきくので
木・金のスケジュールみてみたら、
あなた とても交通費思いだしてる余裕があるとはおもえないスケジュールだった
「今からやってください」て笑顔で伝えたわたしは鬼みたいな顔してたとおもう


ええーてゆったけど 素直に1時間かけてうんうん記入してくれるスヌーピーさん
いったん残業しだすと帰るのめんどうくさくなる
甘いものあげたりしてはげまして、金曜日のきもち