髪のけを染めにいった
あまり切らないで、カラーだけちょっと暗めに落としてもらって、
あとはいつも通り うるうるのつるつるにしてもらった
ハホニコがほんとに髪に合う
アヴェダだとここまでつるつるにならない


ひさしぶりにひとに肩もんでもらって きもちよすぎる
担当のおねえさんは今日もかわいくて、
髪のけ洗ってくれるおにいさんはふしぎで、
(おせちもおぞうにも食べないってすごい)
カラーのお手伝いしてくれるおねえさんはおもしろい
「鳩さん、相撲とか興味ありますか」
で、相撲の部分がどうしてもききとれなくて何回もききかえしてたら

Pen (ペン) 2010年 1/15号 [雑誌]

Pen (ペン) 2010年 1/15号 [雑誌]

国技特集きたーーー
これ自腹で買ったとかいってまじ相撲すきすぎる
でも中身ちょびっとよんだけど面白そうだった
会社の近くの本屋さんにあったら買おうかな。。


おねえさんの指は魔法
じぶんでかわかすとならないのに、
おねえさんが仕上げてくれるとパーマがよみがえる
パーマボブでかわいくなって帰宅
明日にはとけちゃう魔法
パーマよみがえる!みたいなスタイリング剤買えばいいのかなー
でもそれだとくっきりしすぎてふわっとはならない気がする



ろーりーずの安すぎる誘惑にまけた
かわいいわーーー