疲れてずっと寝てた
午後にのっそり起きだしてポニョをみる

崖の上のポニョ [DVD]

崖の上のポニョ [DVD]

床下のアリエッティ、すごくすごく楽しみ!!!


ポニョは、やっぱり何回みても不可解で怖い
赤ちゃんと出会うところか、トンネルのところまでしかみれない
わたしがみたいってゆったばっかりに イチくんがポニョDVD買ってしまい、
でもイチくん自身もあまりみてないみたいで、申し訳ないきもち


ジャージなかったのですぐネットに頼った
ネットってほんとになんでもある。。
無事かわいいジャージをおかいあげ
こうしてどんどん外に出なくなるループ


キティちゃんのタオルポーチ



ほんと、タオルにしか見えないのだけど

右上にチャックがあって(チャックけっこう見えにくいとおもう)

じゃじゃーん
便利 !



YKKで安心