眠気が立ちくらみの手前に進化
下腹がなんか痛くて、これぴーちゃんのやつと同じ感じだな・・ておもうけど
こわいから病院いかない


その瞬間はいらいらしてたことも、かわいいものですぐ帳消し
スヌーピーさんに犬の写真見せてもらった
かわいすぎて春 !
さらににゃんこもいるってきいて大興奮してしまい、
スヌーピーさん引いてた


今日はゼミのともだちとご飯会
20時集合だったのでけっこう屍状態でひさしぶりー!
そのまえにぷらざでマスカラ2こ買った
カファレルのイースター用のチョコレートがいっぱいあって、
円筒型の3段チョコセットがかわいかった !
うさちゃん柄で、食べたあとはばらして小物入れにもできる
青と黄色の配色がかわいかったなー でもマスカラ買ったからがまん


めしませの和食屋さんでまったりしながらおしゃべり

プロ意識の高い2人
しかしろうそくちゃんはいつでも波乱万丈
スターの星のもとに生まれたのかもね
だからもしかしたらきみは将来スターになるのかも


韋駄天ちゃんはあいかわらずの面白さで、
同い年なんだけど先輩みたいだった
やっぱり後輩できると先輩らしくなるよねって話から会社への愛情の話
会社じゃなくってじぶんの周りの人たちのこと好きになって、
仕事に少し興味があれば、職種なんてなんでもいいから続けられるんだとおもう
あとろうそくちゃんははやくカフェをやるといいとおもう


ひさしぶりに中身のある話したので
ちょっと明日のことを前向きに考えられた