どうせ泣くってわかってるのでめがねで出社
ぶちょうがあいさつのとき顔みてくれないだけで泣きそうになるので、
これはもう精神状態がおかしい
かれしじゃないぞ


お昼、お弁当箱のふたをなくした
泣きっ面に蜂。。


お弁当箱のふたあける→
ふたを、お弁当包んでるナプキンで包んで、
お弁当入れてるバッグの上に置く→
チンする→
ぴーちゃんとお菓子買いに行く→
戻ってきてご飯食べる→
片付けようとして、あれ、ない!!
これは・・怨恨による犯行では・・てなってブルブルしてたら
ぴーちゃんが優しくて、 も一回探そう!てゆってくれて
2人で探したけど ない。。
捨ててあるかもってゴミ箱もちらっとみてみたけど ない。。
なぐさめてくれたけど、なんかここ最近の色々もあってぼろ泣き


お仕事に戻ってひと心地ついて 夕方おねえさんたちに相談したら、
「そもそもフタしてこなかったんじゃないの?」てゆわれて
まさかの精神異常!みたいになってわはは
エストの焼き菓子いっぱいもらってなぐさめてもらった


そいで定時で帰ろうっておもったら秘書の仕事が舞いこんできて
やだあああああ^^
帰るうううううう^^