会議
大部分寝てしまい、すっきりしたけど。。てきもち
ぴーちゃんと落書きしたりした



たぶんここからもう眠たかったんだとおもう



のび太の顔がおもいだせない

ドラミの顔もおもいだせない

ツノツノいっぽん赤おにどん なんだけど、
どうしてもツノ一本は青おにのイメージがぬぐえない


夜、大雪!


朝このキャベツみたいのの中に芽を発見したばかりだったのに
同じ夜は氷漬けになってるなんて、
なんかほんとに変な空気


ママがお休みだったので、
2人でおうちでステーキ食べた
じゅわじゅわのやわらかいお肉をちょっとずつ食べるのもいいけど
しっかりして噛みごたえのあるお肉をいっぱい食べるのもいい