今週いそがしかった
口角そんなに下がっているのか、
桃ちゃんにまで心配されて、ありがたいと同時に申し訳ない


今日はベイビーさんのお別れ会
あいかわらずおしゃべりでしかも話が面白すぎて、
やっぱり元営業さんてすごいなー
新婚さんがいる人の話を一通り聞いたあと、
「でもね・・」て話しだすのが超おかしかった なにゆうつもりなの!


おうちにねこちゃんがいっぱいいるので
みたいみたいとゆってるのだけど、
携帯で使えるの通話とメールだけなので、未だに見せてもらえてない
たぶんねこちゃんのことそんなに好きじゃなさそう
(ねこちゃん全員奥さんのとこで毎夜寝てるんだって いいなーーー)


雨の中お別れ
また立ち飲みフレンチに行きましょうねってゆったし、
これで別れる気が全然しなかった
楽しかったなー


それと、なんと好きなじむ職のおねえさんと、
高校が一緒だったことが判明!
ぎゃびーん・・まじすか・・まさかの・・
おねえさん世代には、意外にいるらしい
ほうほう
ふしぎな縁だなー



プレゼント、逆にいただいてしまった

きゃわいい