巣鴨に新しくできたアトレ探索だー!
なんかすごい ご飯屋さんばかりー さすが巣鴨
無印と本屋さんと花屋さんがあるので満足ー
本屋さんでひさしぶりにまんがいっぱい買った!
おお振り目当てだったけど、1ヶ月のびたらしい
むねん


あなたのためならどこまでも (花音コミックス)

あなたのためならどこまでも (花音コミックス)

線がどんどん曲線でほんときれい
ずっとみてたくなる絵だなー
なんかいつもよりフェチ度がすごかった


こめかみひょうひょう (ミリオンコミックス Hertz Series 75)

こめかみひょうひょう (ミリオンコミックス Hertz Series 75)

ぼわぼわしてていいー
この人のBLは全部ぼわぼわしてて好きだ
ひょうたんのくだり、小学校思いだした
わたしくさらせちゃったなー


猫が箱の中 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 35)

猫が箱の中 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 35)

足つかんで押し倒す?引き倒す?のが、
かりすまさんの中ではやりなんだろうか
(両方のまんがにあったから)
でもわたしもちょっとそれ好き なかよしぽいから


もっと長く描いてたらいいのにーってゆう内容だった
いっぱい読みたいー


おとめ妖怪ざくろ 4 (バーズコミックス)

おとめ妖怪ざくろ 4 (バーズコミックス)

本棚からまんががあふれたら、
続いてるものを次も買うか吟味したり、
完結したのを一気に読んでさよならしたりするのだけど、
なんかもう買うのやめようかなっておもってたやつが
全部アニメ化アニメ化でなんだ、アニメまつりなのか
この巻佳境!おもしろかった


いじわるなくちづけ (DariaCOMICS)

いじわるなくちづけ (DariaCOMICS)

目の描きかたがカルチャーショック
超かばええ!ひさしぶりに違う描きかたのみたようなきもち!なんか嬉しい!


子どもたちは夜と遊ぶ (上) (講談社文庫)

子どもたちは夜と遊ぶ (上) (講談社文庫)

活字を読まねばとおもって、購入
新聞1面のあのちびちゃい欄くらいしか読めない今 まずい!
これでリハビリ


ミステリーきらいなのに買ってしまった
なぜなら表紙かわいかったので
早速えぐい表現があって、
いやいやいやいやいやーってなりながら読んだ
会話が多いから読みやすいにゃも
あと登場人物の名前がラノベぽい


ふー
満喫!