お花見
初めて上野公園でお花見したー 人多すぎてすごい

ぼんぼりがかわいい
お誕生日パーティーになったり、
せんだみつおの派生ゲームを延々とやったり
じっとしてると寒い!甘酒でのりきった
そんな寒いなかギターマンがやってきて、みんなで大合唱
ギターマンの歌詞ナビと、はんにゃマンの長淵風が面白すぎて大爆笑
おかげでちょっとあったかくなったー


雨降ってきたので解散しようとしたら、
幹事してくれた犬くんが行方不明
昨日の夜からがんばってくれてたのと、すごい飲んでたので、
心配になって 迷子放送してもらう
ニコちゃんとお花見会場戻ったけどいないし、携帯にかけてもつながらないし、でうーん
とちゅうでなんか逮捕劇があったり、雨ひどくなってきたしで
とりあえずメールして帰った
深夜返信があって一安心