アニキに「目が小さくなった?」てゆわれ、
マリーさんには「泣いた?」てゆわれ、
顔のむくみがまっくすきてる
特に左目がすごいーなんかあかないー


喪章をつけた試合をとちゅうまでみて、
早めにお風呂にはいってしまう
お風呂でテレビみてると、20分入ってられる!
あんまり入ってると腕と足がしびれてくるので、
(そのあとシャワー浴びると痛い)
あにめ1こ分でちょうどよし○


早く帰ったのも、お風呂入っちゃったのもこのため

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)

ゆきちゃんのアルバムー
朝のうたすごくすてき!こだいこ?朝ぽい!予感の感じ!
バラエティ豊かな感じがした
ミュージカル風なのとか、エコーぽいのとか、アイドルぽいのとか、
おもしろーーーい !!!


いいきもちでおやすみ