パソ子の容量がいよいよもってのっぴきならない状況なのだけど、
どうしてもききたかったので、がんばってもらった


Because / a little because
菅野よう子 × 手嶌 葵
2010/04/07

じぶんが、エコーのかかった音楽が好きってわかった
雪の中とか暗闇の中とかに光る キラキラした灯りみたいだからだきっと
ずっときいてたい 短く感じるくらい好き


シンクロニシティーン

シンクロニシティーン

へたうまな感じがへった ?
危うい感じが好きだったのだけど、
女の子はいつまでもそうではいられないもんな 強い声も好きだ
1曲 チャットモンチーのひとみたいな声のがあって、
こゆ歌の女の子の声質は似るのだろうか
歌じゃないか 選び取る側の好みか


あとなんとかのなんとかって曲がほしかったのだけど、
何回かがんばってるちに
あれ、こればんぐぎゃんぐの歌に似てるかなっておもったので
ひとまずやめといた


パソ子新しいの欲しいよー
3分くらいの曲なのに、25分かかるとかゆってる
ぽにゃんぽにゃん