ママが遅い日なので、定時ダッシュでスケジュール帳探し
ビレバンでみためがかわいいスケジュール帳にひとめぼれ
きみにきめたっ

ウィークリーあったって1年の見開きが4月始まりだって、ぜーんぶ許せちゃう
リボン柄もあったけど、なんかたまごみたいでかわいいから
去年もたしか黄色とピンクの水玉だったような。。

にている?(水色の水玉だった)


妹とおちあって、妹のめがね選び
あのこ、超めがねにあわないwwすごい
生まれつき目悪いからずーっとめがねしてる
なのににあわないって・・^^奇跡まじで
ずっとださいめがねしてたから、
細いフレームだとフレームが見えるのがいやらしい
でも細くないとかわいくないよ 丸顔だし
「これはー?」

画像はかわいいね 画像は
妹が着用したらどんなテクノあられwwwみたいになった
恰好がザ・OL系だからなおさら似合わない
細いフレームをおすすめするも、
どうやらこれにひとめぼれしてしまったらしく
ずーっとかけては確認 かけては確認
フレームにも透明感ないし 絶対やめたほうがいいとおもう
「え〜でも・・大きいからフレームみえないし、超いいんだけど」
理由そこだけ!
ならフレームレスとかにすればいいじゃん!
てことで、次回はきちんとしためがね屋さんに行くことに決定


そのあとラーメン食べて、ひととおりラーメンを讃えたのち
ゲーセンでマリカーとたいこの達人やって帰った
マリカーもたいこの達人も かなりレベル低かったけど 超楽しかった!!
ただたいこの上級レベルは今じぶんがどこ叩いてるのかまったく分からず!
なのにリズム感ないわたしのほうが点数高かったので 爆笑
マリカーもゴール直前で
「あっノってきたかも!」
遅い!!
爆笑 またやりたいなー


雑貨屋さんでずっと欲しかったカメラストラップ買った !!

じゃじゃーん
ふわふわの白くまポーチも買った

くま・・?
ホッカイロ入れにもなるすぐれもの
冬限定でリップとガム入れにしよっかな

カメラはくまさんジャストサイズ

パシャッ