昨日のたべものが胃にズシンときていたので、朝食パス
(昨日の献立:

お昼もパンにしたんだけど、
おやつにラテ飲んじゃったので はい帳消しーー
パンよりおむすび1ことかの方が胃にやさしい事実


席にいたくなくて、
いろんなところでお喋りして帰ってきたらもう夕方
ぴーちゃんとカフェでお喋りして、
心配でお茶に連れだしたのに結局じぶんの話しちゃって
ああーておもってたら、それでも気分転換にはなったみたいで安心
でももうちょっと ひとの話をきいてあげられる人になりたい
勝手にしゃべってくれる子はいいけど、つつかないとしゃべれない子にはなおさら


今日は同期新年会
牛角にて開催 飲むより食べる^^
コールがないって テキーラがないって なんて平和なの!
いつもこうなら、いつも参加するのに
(めちゃめちゃの雰囲気がいやすぎて毎回欠席)
おいしいお肉を焼いてはたべ焼いてはたべ
白いご飯を初めて完食 お肉がおいしいやつだったので箸がすすむー


女子と男子で結婚観が違うことを目の当たりにした
みょうじの同じ男の子が結婚を決めていたり
犬みたいな男の子は同棲の話したり
じむ同期はまったく結婚の話が出ないので、
今日話を聞いてけっこう衝撃だった
もう結婚のこと考えながら付き合ったりしてるんだなー
ただ、いせやみたいな男の子はみだれてて、ちょっと安心した
色々だ


まったりまったりすごして、マージャン組と別れて平和に帰る