昨日恋話したので今日はじむの先輩や同期と話す
別れたひとのこと
やっぱり好きじゃなかったって結論が出て、ショックだった
妖精さんと話すと 毎回なにかしらの結論が出るのでおもしろい
ショックなことが多いけど、ためになる気がする


買いものに行きたかったのだけど
疲れすぎたのでまっすぐ帰宅
健康的な食卓ですごーくおいしかった
こんな献立さいきんなかったのでテンションあがって、
夜なのに妹と騒ぐ
ひとしきり騒いだあとソファでうたたね
大人になったなーっておもうのが、
そんなときは もうずっと朝まで寝ちゃってたのに、
最近は 起こしてもらったらちゃんと起きてお風呂入ってベッドで寝るとこ
基本的なことだけどできてなかったので、嬉しい