今日がおわればお休み!
午後休の予定だったけど
ひしょでいなきゃいけない事情ができたのでお休みキャンセル
でも晴れてるから大丈夫 晴れてると大概のことは大丈夫になる
こんなに寒いのに、ひに当たるとあったかいから、太陽ってほんとにすごい


今週のフロア事情

  • 午前中(お昼ご) ・・ 凍える寒さ
  • 午後(15時まで) ・・ 暑すぎる ほてるくらい
  • 日が落ちてから  ・・ 凍える寒さ(あれっでじゃぶ)


午後のあったかさをとっておくことができればなあ


今日はお買いもの 初・えそら!
直結っていうのがもう信じられない
(おうち・会社の最寄り駅にはそんなしゃれたビルとかない)
迷いに迷った上に、お手頃なのがなかったので、
めとろぽりたんで自分用に散財
よくないーーー
めとろぽりたんってどうしてもなぽりたん