お化粧までしたのに外にでれなかった
じぶんだけのために外に出れない
誰かと約束があったりしないと


夜ママと1駅先までお散歩 町のお金もちゾーンが好き
色んなおうちがいっぱいあるので、みてあれこれゆうのが楽しい
日本家屋の昔ながらのおうちはほんと怖いって結論になった
おばあちゃんちですら、ほんと怖い 特におといれに行く廊下
長いわりに 照明が薄暗い黄色い照明1こしかないので、
はしっこがよく見えなくて怖さ倍増


お散歩は楽しかった
なんでもないことあれこれゆいあうのは楽しい
消臭剤とざくろジュースと黄色いキウイも買えたし、満足


業くんとひさしぶりにメール
いつでもさいしょだけ変で、あとはわりかし常識人なひと
そのギャップがなんかこわいけど、
でもずっと変なひととどっちがこわいんだろう