昨日会社のこと考えたら、今朝頭痛とともに腹痛がやってきた
はらこわしに鳴き声があるとしたら雷・・
月曜日なのでみんな元気でなおさらげっそりする


お腹痛いけど今日はぶかつの日だったので楽しみもありーの
今日はお菓子を作る日!

まず 土台の上にクリームしぼって

ばらの砂糖菓子をのせて

苺も切ってのせて

完成ーーー
とゆわけで、
プリザーブドフラワーでお菓子風のアレンジ
クリーム絞るところが一番おもしろかった!
うまくしぼれなくって、チョコのほうは完全にワーー^^きったねーて感じだったのだけど
生クリームは2こ目だからか、うまくしぼれた 満足○
一緒にタルト作った初めましての子が桃ちゃんの同期で、
あまりのおもしろさにみんなで小学生みたいになる
ひさしぶりにはしゃいだ。。


1回時計みたとき8時前で、うんうんいつも通りじゃーんておもってたのに
おわってから時計みたら9時前で、どぎゃーん
熱中するとほんとに時間わかんなくなる !



失敗したクリームでこねこね・・

トトロー!!
あなた、トトロってゆうのねー!!


帰ってお風呂入ってすぐ寝るつもりが、
あいちゅんできもちわりー歌ゲットしたりして夜更かし
明日はお買いもの
すてきでかわいいなにかがみつかりますように!