グーテデロワの中缶を買ったのだけど、
濃厚すぎて一度にいっぱい食べれない
賞味期限しんぱい


シャンプーかえてから、髪がすぐごわごわにー
(アベダからネイチャーズゲイトってやつにした)
[rakuten:elpaso1515:10000099:detail]
(これー)
けど いい匂いすぎてやめられなーい
妹がまえ
ハーバルエッセンスのピンクのシャンプーの匂いが好きすぎて、
髪ぱっさぱさのごわっごわなのに、やめられないのーってゆってた
あのときはばかじゃないのっておもったけど、今そのきもちわかった
次の美容院でアベダ買おう。。


飽き性っていろんなところで不便
今年はがんばって飽き性なおそう
お化粧品が合ってるので、かえない!
色々買っていつも散財してるから
買うのはさぷりだけ!