今日は中学のおともだちの結婚が決まったので、お祝い会
たっぷり寝て、待ち合わせのまえにそにぷらでも・・ておもってたけど、
お風呂はいってたらすでに待ち合わせ時間 ががーりん


みんな変わってなかったー!
ニモがいっぱいのおしゃーな飲み屋でお祝い


もう入籍はすませてて、結婚式するんだって
ちいちゃくてマスコットみたいにかわいいけどごつい開発してる女の子
活躍規模がいつでも大きい
ぜったいぜったい幸せになる!


中学ぶりに会った子は先生になってたり、
おじさんとばっかり付きあってる子はあいかわらずだったり、
あと小・中の子の近況きいたらみんな結婚したり子供生んだりしてて、くらくらした
池袋ってある種田舎みたいだな みんな生活している


2次会でももりもり食べながらおしゃべり
わたしの周りって極端な子しかいなくて うーんっておもった
奔放すぎるか恋を必要としてない子か どっちか
みんなほんといい子なの なんだけど、なにがみんなの人格形成に影響を与えたのか知りたい
やっぱり家庭環境なのかなあ
わたしはなんとなく どこでも「まだまだだね」的なキャラになるなあとおもってた
でももしかしたらそれってキャラじゃなくって 本当にわかってないだけなのかも
うーん じぶんを曲げてまで、そゆことしたりする必要あるのかわかんないし
うーん


くたくたー
いつもつかってるコットンがひりひりするのでくたくたの合図
明日はだらだらしよーっと