ぴーちゃんの誕生日がもうすぐで、
プレゼントを買う係のわたしは今日も外出
そろそろ疲れてきたけど、イチくんがきたいとゆうので
じゃあ荷物持ってもらえるからいいやっておもって
そゆのってほんとひどい


チンできる湯たんぽを みんなから として、
キティちゃんのタオルハンカチっぽいポーチを 個人的に包んでもらう
タオルハンカチぽいポーチって一番欲しかった!!
ポーチ持ってくともろだし、ハンカチじゃ見えそうでこわいし
かゆいとこに手が届く〜ほんと嬉しい

自分用にも買った


そのあとおしゃーな春物を眺めつつ、丸善

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

待望の!!!


そのあとご飯屋さんへ
上の会のご飯屋さんがあいてなくて、すいてるイタリアンへ
お料理おいしくなかた
ただレモネードはよかた



昨日書いて書いてってお願いしてたSNS
むーちゃんが意見を書いてくれたので、よかったーって思って、
これで彼女も殻を割って一歩踏み出せたね!記念日だね!!
とかそゆことを話す


イチくんがすごいよって誉めてくれることは
いいかえればわたしがよくばりってことで、
行動をほめてくれるのは嬉しいけど、
その裏の理由をきいても変わらずほめてくれるのかなっておもう
そして理由をゆっても聞く耳もたずで あいかわらず、
彼のなかでわたしは女神みたいになってんなっておもう


イチくんの理想は
イチくんが神さまでわたしが神の子で、最後はみんながいい風になって
わたしは必要なくなって捨てられるんだよってゆう筋書き
やだなー
でもわたしは元々職種がちがうので
いつかそゆことになるんだろうな



おあぞはエレベーターのボタンがかわいくて好き



撮ってたら

電車がとおった


ぶーんと帰る
冬だからかわかんないけど、最近といれがすごく近くて
しかも我慢できないので、タクシーじゃ途中下車もできないし 大変だった
それでイチくんにきれたりした
帰って理由をくちでは言えなかったのでメールで送ったら
爆笑がかえってきた



雪!