雪の面影ってはかない
土の上にはうっすら積もったけれど、道の上はもう半分乾いてる感じ


寿退社する先輩が遊びにきてくれたので、グーテデロワを渡す
偉い人の話になって、スヌピさん席にいたのだけど
先輩が「だってあたし今の偉い人が誰かも知んないもん」
こらこらーーーーーー^^
今わたしの後ろに座っておられますーーー^^
先輩がーーーん
そのあと2人で爆笑。。(失礼。。)


夜はむーちゃんと、明後日の送別会でのプレゼント探し
優柔不断2人ってあまりよくないくみあわせだなーって
毎回おもうのに 毎回この2人だね ふしぎだね
迷いに迷ってプリザーブドフラワーにした
単価が高いものってわかんないと文句は出るよねーっておもった


くりすぴーくりーむでお茶
夜の9時すぎにドーナツ3個たべるわたしたち・・^^でぶまっしぐら
SNSに意見書いてってお願いして、彼女のネガ話をきいて、
いい子な部分もいっぱいあるんだよなーっておもった
ただ どうして2人だけだといい子なのに、
大勢だととたんに愚痴吐きモンスターになるのか疑問
それってすごいマイナスのことだよね
自分のことあまり好きじゃないのかな
それかどえむなのかな



イトシアの内装がほんとかわいかった!!つぼ!!

ばら



工事してるときの太陽くらい明るいあかりのおかげで
おうち帰るのが全然怖くない


帰ってドーナツもどして(やっぱ無茶だった)
疲れてお風呂入って、寝る
階に自分しかいないとブレーカーが落ちないから安心