嬉しい嬉しいこの日 !秋色と初夏ちゃんと、新年会!
ただいかんせん寒すぎて、準備がはかどらない 1時間遅れにしてもらった
みんな ひさしぶり!!
ひさしぶりなのに(だから?)すぐにわっとなる この感じこの感じ


すぐブロードウェイの3Fへ
まさかこのメンバーで行くことになるとは・・なお店へ行った
初夏ちゃんが店々に集まってるひとたちのこと ちょっときみわるがってて
おなじ穴のむじなのわたしは すごく謝りたかった
ごめんねごめんね ! でもくさいのはだめだね !


ブロードウェイに来るひとたちはみんな、何かしら目的があって
その熱気にあてられてふらふら
双子が店内できゃっきゃしてるなか 廊下で涼むおばさん1人
いやー 年取りたくなーい


中野でふるえるわたしたちを受けいれてくれるのは、
いつだってケンタ、あなただけなの
ケンタの新しいお肉が かわった味でおいしかった
じゃんがよかった じゃん 韓国風だったけどおいしかた
(素直になれない)
ここで女子ぽい話して、そのままお店へー


中野だし裏道だし大丈夫かな。。ておもったけど、すごいよかった!

  • ちゃりんこダイニング雛家 (じぶんメモ)

薄暗くてカシスジンジャーの辛いほうがあって、それだけでぼかあ満足です
いろいろ いろいろはなす
初夏ちゃんのロマンスの話きいてきゅんきゅん
やぱし どうしようもないことじゃないことでもやもやするのが楽しいんだな!!
うらやましすぎた なんか青春の少女漫画みたい




わたしを好きになってくれるひとは、わたしのなにがいいかなんて
わたしが一番わからない
わたしじゃなくってわたしを透かしてアニメをみてるか、
テンションふり幅ジェットコースターでじしょうも厭わなそうなのが好きか、
どっちかだとはおもってる
どっちにしろペット感覚だよねそれって までも それでもいーい
だめ男好きなだめ女がいるように、だめ女好きなだめ男だっているのだ
そゆものなのだ


じぶんのこと考えると落ちこむので最近あまり考えなくなってる
ナルシスなのに こまる



こんな格好もいつまでできるのやら


中野だと終電はやいこと忘れてて、ほんとにほんとの終電で帰った
楽しかったー!またすぐ会いたい!全力で!