スヌーピーさん関連で初めてちょう大失敗
汗かいた。。
あわやダブルブッキングで、
スヌーピーさんがまだ約束してなかったので避けられたけど、もうもうわたしってやつは
唯一任されてるのがスケジュール管理なのに、これだめってほんと情けない
うる。。てなったけど、スヌーピーさんが優しすぎるので泣くのはまちがってる
今週ずっと眠たかったけど一気に眠気さめた


帰るときにぶちょうとイチくんが帰るのに遭遇したので、
飲みについていった あまえー ぶちょうと話すとしゃんとする
この年になってもちゃんと喋れないの恥ずかしいな


そのあとぶちょうは帰って、イチくんと場所をかえて飲みなおし
今日の失敗のこと考えてて、最近のネガも手伝ってぐちゆってしまった
同期がうらやましい
チームで業務をやってるし、失敗しても先輩がフォローしてくれるし、
偉いひとや社外のひとにも迷惑がかかりにくいもん ああチームワーク


大阪のおじさんがアバター大絶賛してた
アバターのひとたちの顔がチーターみたいで怖いってゆったら、イチくん大爆笑
でも似てるよねー?
「言われてみれば!」


SNSのことでまたゆわれて、顔があそう
起爆剤とかもういいんだもん
帰りタクシー
運転手さんがびゅんびゅん飛ばすので、
まちがびゅんびゅんわたしを飛びこえてゆく
夜ってなんか嘘みたい 映画みたい
イチくん最近ずっとネガなので心配である



クヌートのふせん
鬼さんがらくがきした↓

かわいくない^^