部内の電話が一気に鳴る瞬間があり、
ちょうど花鳥とわたし電話中 2人以外誰もいない島 なりひびく着信音
それどころか目覚ましみたいにだんだん大きくなってて、
なんか、あまりに誰もとってくれないのが逆におもしろかった
あー


夕方くらいにぴーちゃんと会ったので、そのまま歩いてるとちゅう
ぴーちゃんの感動話きいてるときに、鼻おさえてたら
「鼻ツンてしたの?」
うん、この新しくなったエージーノーズなんだけどー
(ポッケから新しいエージーノーズをとりだす)
「ああ、あの垂れないやつ・・」
・・
爆笑
なにこのCMみたいな流れ !!
ぴーちゃん使ってないのにすごいね よくわかったね
[rakuten:energy:10007615:detail]
この後も何回か笑いがぶり返してきて、歩けなくて大変だった


あとどうしてもアニメ向けでしかないって話をして、
ビデオにうつったじぶんがアニメぽくてきもちわるいって話したあと、
爪が薄くて困るって話してたとき 不意にぴーちゃんが笑いだした
どうしたのー
「いや、アニメぽいから爪も薄いのかなっておもって」
爆笑!殴る!
そんなぴーちゃんには、コジコジぽいてゆわれた
コジコジみてないからわかんない
コジコジは、コジコジだよ の名台詞しか知らない