今日はしずくちゃんのお誕生会
19時にやぶし あいかわらずひとが多くてそっこう疲労
もし会社がいまのへんぴな駅からおしゃ―な駅にかわったら、わたしもう通えないかも
へんぴな駅すぎて会社の人しかいないので、朝も夜もほぼ一方通行で歩きやすい
それに比べて渋谷の複雑さといったら !


主賓のしずくちゃんが遅れてくるというので 先にかんぱーい
下ねたが大爆発したり
飲み会のたんびに合わない男子と今日もかみ合わなくてきれられたり、
今の彼を紹介したりした
今カレちょう束縛つよくてーまじ片時も離してくれないってゆうかー
「みしてみしてー」

じゃーん かれしだよー
「かわいいー!」
でしょでしょー
「絶対ゆずれない条件は?」
ふわふわの毛でおおわれていることです!!
てゆう一連のあそび


カラオケでめいめいしずくちゃんへお祝いの歌をうたって、
お誕生日おめでとー!!を連発
虎ちゃんが美声すぎて酔いしれた 好きな歌ぜんぶ歌ってほしいー
帰りは犬くんととちゅうまで一緒
いちばん緊張しないので、ずーっとYUKIちゃんの話していた
アルバム貸してもらう約束したけど、
犬くんお客さんとこに常駐とのことなので 次会うのいつだろうねー
明日会社なのにはしゃぎすぎたね・・
あれ、明日がほんとの日曜日なんじゃね・・
ちょっと休んでみてよ・・ てゆってたらばいばい