今日から3月までなんて嘘みたいだねって話してるとき、
なんならまだ1月後半くらいな気がするってゆったら
みんな同意してくれたので
わたしたち毎日いそがしいけど
変わんないから忘れてしまうねっておもって大人


週のしょっぱなから残業とともに、
今まで勤務表に付けてなかった残業がばれてピヤーーーてなった
事務職は費用だからとおもって、よっぽど長時間の残業以外はつけてなかったのだけど、
わたしがつけないことによって部長が残業を強いてるみたいなことになるので、
まずいらしい
ぜんぶ休憩時間にすればいいやとおもってたのに
さすがこまかいこまかい部長の目はごまかせなかった
よかれとおもってしたことが裏目にでてなんとなく落ちこむ