ベーグルラスク食べてるとき、
かたいもの噛んでる時のくせでわっしわっしあごを動かしてたら、口内炎を噛んだ
とどろく悲鳴!ほとばしるよだれ!てなって会社で本気泣き


ちょっと複雑な処理がやってもやっても終わらず、
しかもやるたんびにぶちょうからちょびっとずつ訂正がはいるので、心がまいる
何かゆわれるたんびに自動的に目がうる・・てなるので、
目のかわきにはちょうどよかった(よかった探し
スケジュールの調整がうまくゆかなかったり、
なんかいらいらしてしまった


妹が元気だったので、あたる
パパがお腹壊してて、わたしも会社始まるとお腹壊すって話してたら
ひとり快腸な妹が「ストレスwww」てゆったので足ぐりぐりふんだ


複雑な処理がけっこう途方もなくおもえてきて、
注意の仕方が成長させてくれてるんだってわかるんだけどやっぱり辛くて、
お風呂の中でちょっとうるうるした
テンションがギザギザの今下の方にあるのがまずいっぽい