初めて講堂みたいなとこに入って大興奮!!!
高校とか成人式をおもいだした
椅子が若干かたくておしりが痛し


とちゅうから2人で飽きて、絵描いたり飴たべたり
わたしたちって2人そろうとほんとよくないよねって反省
すぐ変なものみつけちゃうしね
「でも会社に対する愛はあるよね」
ほんとそうだね
「こんな仕事で、人に感謝されたり、お金もらえたりして、雇ってもらえてるんだから、もっと感謝すべきだとおもう」ってぴーちゃんがゆって、
ほんとそうだよね!ってはげしく同意したのち
2人でヒートアップしてしまい、
会社にあぐらかいて文句ばっかしゆってる一部のひとのことすごい悪くゆった
なにさまなんだろうね!って主張した瞬間
エスカレーターに足つっかけて転びそうになったので
これはきっとてんばつ・・


でも結局そゆわがままな人のほうが口に出すから
それで人事制度とか動くんだよね ってなって、
感謝はどう伝えればよいのだろうとおもった
こんな、費用でしかないじむ職を雇ってくれてありがとうっていいたい