頭いたすぎて午前休
来年度はもっと積極的に午前休とってこう。。
来週波乱万丈な予感だったのでこわい
平和におわるとよいなあ


帰ってテレビつけた瞬間YUKIちゃんがうつってMステがおわった あああ
YUKI信者の犬くんにそっこーでメール
犬くんもみてなかったので土日探そうね!って励ましあった
動いてるYUKIちゃん、リアルタイムでみたかったなー


ホワイトデーということで、お返しをいっぱいもらった

やっぴーーー

このアルファベットのはやってるのかな?印刷にするの
よく見る気がする かばいいい

金色ってかわいい 銀より金が好き

これ今はじめて知ったけど、操縦してるのかな


ぶちょうのおくさんのセンスが毎年すばらしすぎて、
今年も楽しみにしてたのだけどほんとにおいしかった
今年はジャンミエ おいしかった。。
雑誌でしか知らないお菓子を実際に食べれる
ほんと奥さんおしゃーだな


さかな部のぶちょうからは たねやのもなか

毎度この注意書きで爆笑のわがや
笑いの沸点まじひくい
けどやっぱりおもしろい。。しんせつすぎる。。



アフタヌーンティーカップ型のチョコがかわいかった!
持ちすぎて最後はとってがちぎれてしもうた


おいしくいただいた
来年は異動だし、あげられるかなー