松が転勤になったので、ひさしぶりにみんなで集まった
海がみたいってことで、鎌倉にレッツゴー
のまえに、腹ごしらえ!

ラーメン食べるのにならんで、はしゃぐ

この食券、最初は字が印字してあったみたい
何回も何回も使われてくうちにすりへったんだなーって、
それだけずーっと食べられてるってすごいねーって話した


車内であいぽ祭り
凛さんのかっこよすぎるあいぽの中に まさかの歌が入ってたり、
わたしのあいぽが本気のOTAすぎて全員がひいたり、


トップ25みてみた結果、あいぽは危険物だと判明
まじプライバシーだだもれ
凛さんのは鬱すぎて、
わたしのはOTAすぎて、
松のは、別れの歌すぎた 爆笑。。かわいそう!
悲しい話きいてさらにかわいそう!
あと日付の歌が多くて記念日自重!かわいそう!



海!!
こみすぎて降りれなかったけど、すごいテンションあがった!


ひとまずお参りに行くことに
車内ではしゃぎすぎて、車おりてそっこーで疲労
疲れてくると下腹が痛みだすので、何回か死んだ顔してた
鯉と亀にえさあげたときだけちょっと浮上
亀が食べるのへたすぎていじらしかった 口ちいさい!
あとアルビノの鯉もへたでいじらしかった もっと口あけてこ!

神々しい鳥 鷺?


倒れてしまった大いちょうもみた
ほんとに大きくって、
あれが斜面に植わってたらそらいつかは倒れるよね・・納得のきもち

桜さいてたー
みんなで記念写真も撮った

記念写真撮るために本気の大人

写真部的な写真
凛さんもまったくおんなじ構図の写真とってた



気になった教会



暗くなってから江ノ島
にゃんこを手なづけてたら「ねこおばさんさすがだな」ってゆわれた
腹パンすっぞ^^
夜景みてたら、隣にいた男の子が「みろ!人がゴミのようだ!」てゆって、
ちょうどきいてた凛さんと笑いおさえるのに必死。。
ムスカくんの将来心配。。



女帝さんの足元
ご飯食べて、夜の海へ
波が高くて怖かった なにかが向こう側からやってきそうな感じ
チキンレースしたら、わたしのとこだけ崖が短くてあやうく転落
次はウィリアムテルやろうね!おむすびで!て話が進行してて
じゃっかん楽しみだけど怖い!


帰りはずっとイントロドンやった
女帝さんが恐るべき才能を開花
正答率98%くらいだった
すごい!きもちわるい!
それでもパフュームとアニソンは外さないわたし


あと昔の歌のセンスまじすごいってもりあがった
一世風靡の前略があついだの、
光GENJIしゃかりきコロンブスがあついだの、
いちいちばか笑い
松のあいぽがJポップから演歌まで網羅されすぎてて、
節操なしすぎるってゆって凛さん命名:チャラポッド


やぶしまで送ってもらって、またすぐ会おうねってばいばい
笑いすぎて、大声だしすぎて、すごく疲れたー
でもすごく楽しかったー