ヒーヒーゆって無理難題を解決
声が大きすぎるせいか、違う階のひとでも
けっこうわたしを知ってる人がいて、(わたしは知らない)
お願いの電話すると意外にすんなり通ることがある
声が大きいって困ることだらけだけど、こゆときは感謝
耳悪くてよかったー


ぶじなんとかスヌーピーさんも送りだすことができて、
おいしいご飯の会にもまにあった!


を食べにいったんではなく、あん肝をたべにいったー
おいしかった。。あん肝らぶフォーエバ



おかめさんの話になり、
みんな思うところがあったらしくヒートアップ
人それぞれあるよねー
でもその人のほうまでいっちゃったら、
自分で自分が嫌いになりそうだから、
どんだけやなおもいしても そっちには行かないほうがいいんだ
こゆとき、わたしはじぶんがナルシスでよかったっておもう


はじめて同期のおんなのこともしゃべった!
ビーフェイスでかわいかーー
しかも歯の矯正しててまじかわいかあああーーー!!!