妹とディズニーシー
行きの電車でロッカーくずれのおじさんを見かけて、
不謹慎なわたしたちはおじさんストークしようぜ!ってなったけど、
おじさんまさかの舞浜駅でおりてえ!?夢の国行くの!?ておもったら、
北口に行ってしまったのでホッとしたようなじゃっかん残念なような
すごい靴はいてたのだけど妹が「どんな顔して買うんだろうね」てゆってふいた
ひどいなー
でもたしかにー まるきゅじゃないのかね、やぱし



目的はアリスのストラップだったのだけど
そもそも行ったのランドでなくシーだし、
もう売り切れちゃったらしく、ボンボヤージュにもなかった
ランドだったら中のお店にあったかもなあ



楽しく22時まですごしたあと、
リゾートラインで舞浜駅で降りたら、
なんかありえないくらいの人が
やな予感。。^^ゴクリ


まさかの強風で京葉線止まりました事件 命綱がー切れたー!
やわな命綱だねまったく
しょうがない、バスで帰ろうかーてなったけど、
まさかの東京駅のバスありません事件
この段階で、あれ?もしかしてこれ大ごと?
妹とパニクリズム の間にも、早回しのスピードでタクシー待ちの列が何列も
だが‥ひとつっ‥乗りばはひとつだけっ‥!
出遅れ‥!完全に出遅れた‥!正真正銘のデッドっ‥!抜け道などない‥!
あーどうしようかなこれ


1時間くらい並んで前から2番目になったところで
なんか並んでない人がすぐ停めて強引に乗りこんだりとかして、
野次が飛びはじめたりなんだり
悲しいきもちになって、
妹と「もうこれ飲み明かすしかないね」みたいになったけど、
ここでひらめいた!!!
ここは南口
ロッカーくずれのおじさんは確か北口に歩いてった
北口に行けば 空いててタクシー待ちの列とかないかも!
妹を連れて反対口へ


そこでふらふらすること30分
流しのタクシーが‥!!
なんという‥幸運っ‥勝者・・圧倒的勝者・・神よ‥俺達を祝福しろっ‥!
そっこーで駅まで
車の中があんなにあったかくて安心におもったの初めてだったかも
おじさんがバイクのりのことをめっためたにゆうのもなんにも気にならない!


とゆわけで、ぶじ帰れたのだった
ロッカーに感謝