髪の毛をつるつるにしてもらったー
色がずいぶん落ちてて明るすぎたらしく、
色んなひとにゆわれたのでむかついて2段階くらい暗くしたった
しかもアッシュにしたからより黒くて、
なんか、きもちわるい・・^^
お姉さんにも「珍しいねー」てゆわれる
来月もつるつるだけしてもらうか、
再来月にして全部一緒にするか、迷うー


そのあとイチくんとご飯
ほんとにどっか行っちゃうぽかったから
ご飯でも食べようかって誘ったのに、昨日うそと判明
腹たちすぎて、ご飯全然食べられなかった

初めて行ったとこ
担当のお肉やいてくれるひとが誰かに似てた
まさかのヤマピー話などでもりあがる


といれが近すぎて困って、イチくんにも心配された
行って、帰ってきて10秒くらいしたらまた行きたいの
冷たい飲みものばっかしのんだから?
不明
料理はおいしかったけど、なんだか悲しかった
いままでで一番傷ついたかもしれない