金曜日にベイビーさんのお別れ会があるので、
プレゼントを買いにおでかけ
松屋とプランタンで若干迷って、うーんでもやっぱ渋いのがいいから松屋
かわいいお皿がいっぱいあって、こんなとこ毎日いたら
お皿欲しくて欲しくてどうしようもなくなるんじゃないかとおもった
松屋のプレゼント包んでくれた人がプロ
そのコーナーの全ての備品が(セロテープとかはさみとかペンとかおりぼんとか)、
全て「○○(プロ)専用」て書かれてて、なんとなくなごんだ


有楽町が近かったから、

じゃじゃーん!!
ドーナツひさしぶりに食べたーーー
うま。。
おうちにおみやげ分買って帰ったのだけど
結局帰ってから全部食べちゃった



まだ内装これだった
ああかわいい