水玉のスカートでごきげん
黒い上着着ようとおもってたのすっかり忘れて、会社用コートで着てしまった
ひさびさにウエストがきゅっとしたスカートはいたので 全然お腹すかない
きついスカートの威力はんぱなーーい すごーーい
先週と今週あまりワンピ着てなくて、なので間食全然しない
(食べるとお腹がきつすぎて きもちわるくなったりお腹壊したりするから)
毎日ちゃんとした恰好すればやせるかな。。
桃ちゃんに会ったので今日ディズニー行くんだーってゆったら
「あっそのスカートミニーちゃん意識ですか^^」
やっぱわかる^^


お昼行く直前に、おなじ名字のしゃちょうさんからあせりの電話
あせりって伝染するの どんどんわたしまで焦りまくりまくりすてぃ
とりあえず電話を切って、スヌピさんに連絡する用にメアド控えて、
迎えにきてくれたぴーちゃんとお昼へ


今日は冬なのがうそみたいにいいお天気 ぽかぽか小春日和
道ゆくおじさんは上着きてないし、誰も背中丸めてない
三寒四温の始まり?
が、天気は平和でも遅刻疑惑で心は嵐
結局まちあわせ場所をずらしてもらい、ようやっとともだちと会えた
秋色と新年初・あそび!!


午後からの夢の国は
とんでもない数の修学旅行生がいてもスイスイ歩けるくらいの人出
これくらいがいちばんいいのよね

早速チュロスにかぶりつく
ポップコーンももりもり食べた!
普段まったく食べないのに、
映画とランドでのポップコーン率は異常


夢の国の楽しみかたが大人になったな〜っておもうこと数回
アトラクションに乗るよりも、
パレードや、街並みや、食べものを楽しむようになってきたかも
スペースマウンテンが怖かったのが衝撃だった
大好きだったのに、乗ったら、こわかったうえに長く感じてしまった
ながい なんて !!!



かわいい 透明な巨人が操り人形をあやつってるとおもうとこわい

これ超大人気だった

イッツアスモールワールドで一等好きなあざらし

やっぱりシンデレラ城すてき。。うっとり


後半 寒くなってきたときや、あわわな出来事が起きたとき、
真矢さまのものまねですごく乗りきれたので、これははやる予感
秋色はむちゃくちゃがはやってておもしろかった(なんかギャップを感じる)


アリスのボヨヨン双子がかわいかったので、
次回は双子を激写するためにもデジカメは忘れないようにしよう
最近いつも忘れちゃう 年?



平日は19時までって初めて知った

またね!ミッキー


イクスピアリの中華屋さんでおしゃべり
ポットのお茶が冷めてもおしゃべりは冷めない
現状維持ってなにもよくないけど、
なにか変えたいって強くおもってるわけじゃない
学生のときは芽吹きほどだけど出ていた色々の棘たちはいつのまにか抜けおちていて、
丸裸の枯れ木みたいなわたしは ただはやく
おばあちゃんになって縁側でねこと日向ぼっこがしていたいなあっておもうけど、
その「縁側」も「ねこ」も「日向ぼっこできる健康」も、
今をちゃんとしてかないとだめって事実
奥歯ぜんぶ虫歯なのにー^^
ただもう今は全部いらない
もうなにもかもいらないのに、でもじぶんで人生を終えるようなことはしちゃだめだからできないし、でもやもや
こんなわたしでも いなくなると悲しがってくれるひとがいるふしぎ
みんなどうして心が広いのか


この衝動もたぶん心のギザギザのうちの1つで、
2週間後にはまた なんでもないことですごい幸福感を得たり
誰かのことを考えて 胸をぎゅうとさせたり
季節の色々のことを考えて 平和なきもちになったりするんだ
もっと心が1本の線になりたい


ひとりぐらしを強くおすすめされたけど、
ほんとに 怖い話のフラッシュバックが怖すぎて・・
帰りひとりで公園歩いてるのでも、毎日すごい怖い
でもひとりぐらししたら すごく大人になりそう 自立
わたしに足りないものは自立心と自律心で、
ひとりぐらしは 確かにそれらが養われそう
ただ、いまどっちも持ってないわたしはそれを拒否して実家でぬくぬく暮らし


帰りぐーぐー寝て、寝息がすごかったらしくて
起きるたんびにお向かいのおじさんと目があった
みてんじゃねえ^^