今日は同期のじむしょくで新年会
楽しいご飯の会だった
愛ちゃんがいのちのたべかたのDVDをみたってゆうので感想をきいたり
みんな、いかにダメンズが好きかってゆう話をしたり、
ただそこで虎ちゃんのともだちの名言
「じぶんがしっかりしすぎてるから、じぶんにないものを持ってるだめ人間を求めるんだよ!」
みんなで爆笑
でもたしかに 一理ある
愛ちゃんは「ずっとがんばって、努力していたいの」てゆってたし
わたしもできればかわいいじぶんしかみてほしくない


あとは女子らしくむだげの話とかした
毛すらも好きみたいな、きもちわるいひととしか付き合ったことないので
よくわかんないけど やぱし 毛ってないにこしたことはないだろうな
全身の話が楽しそうだったのでやってみようかなー
最初から全身なら勧誘もなさそうだし!
ただそのまえに他を整えたい欲求



すごかったブリかま
舌みたいのがあるー!こわいー!て大盛りあがり


帰りねすごして、やむなくタクシー
運転手さんがすごいいいひとで、
安くすむルートでいってくれた上に気遣い満点だった 個人
もしまた乗ることあったら、もいっかいあのひとのに乗りたいなー