スヌーピーさんがいそがしいので
かわりに 接待用のてみやげを買いにいく
わたしが買えるのは海苔だけなので、築地へおでかけ
無事買った帰りにおおのくんみつけたので、あわててパシャリ

ごほうび。。


今日は築地部の先輩が企画してくれた新年会
調子がよくなくて 視界が全部コマ送りでみえるので、
ずっとじっといていた


先輩がほんとにかっこよくて明確で、
はじめましての人はたいていわたしの扱いに困るのに、
そんなそぶりまったくなくて、なにゆっても明確な答えをくれるので
マリーさんと 明確!惚れる! ておおさわぎ
ファンになった
こゆの、宝塚とか女子高みたいなノリでおもしろい


完全に大阪のひとだとおもってたので、横浜でまさか!
先輩の好みのタイプがむつかしくて、
最後のほうずっと考えてたら お開きになった
きれいな関西弁を話す俳優さん。。いるかなあ。。
どうしても頭が芸人を考えるので、結局答えが出ず


わたしが苦手なひとって性格が似ているってことがわかった
むーちゃんとあのひとはにているんだなー
なんか自分の中ですっきり
系統立てたりするとすっきりする
解決したわけじゃなくとも