白熊さんに会社のパソコンを直してもらう
オフィスの2003・2007両方入れてるのが原因って結論が出たのだけど、ふだんは2007使ってて、毎月つくる複雑な表には2003しか対応してなくって、うーんどうしよう
2007のほうが見た目が好き
透明だし、丸っこいし、配色とか自由にできるから
でも分かりいいのは2003かも うーん
なんだかんだで普段あまりいない時間まで残業して、くたくた
くたくたって白菜
白菜食べたい


疲れちゃったので本屋さん寄って帰った

ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)

ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)

駅ビルがある嬉しさーー
(地元の駅じゃないけどー)
なんていうか、夜暗い道を歩いてる時のコンビニみたい
都会に住んでる幸せ?安心?安全?をおもう


会話が多いせいか?いや、量は普通なのか?
映像で想像しやすい文章なんだきっと
すらすら、一気に読めちゃう
とちゅうで映像を一時停止するのがもったいない感じ
子どもたちは夜と遊ぶも、一気に読みおわった
月子とお友達になりたい
正しい人って必要
それが綺麗ごとであっても