会社にいることをどうおもうかきかれて、
最近忙しいし可もなく不可もなくだなっておもった
考えるちからがうすい最近
感情ばかりが先行してなんだか短絡的


可もなく不可もなくでよしって おもってたけど、
「不可もなく」からみればよしだけど
「可もなく」をみれば、全然よしじゃない
それはなんでか考えてみなくちゃならない
でもそれをしたら後戻りできないような気がする


おーなりさんが心配してくれて嬉しい
けど、心配されるほど仕事の量がすごいわけじゃないんです ってゆったら
おーなりさんは
仕事の量じゃなくて質の問題で、
わたしの仕事は気をずっと遣うからそれで大変だよねってゆってくれて、
おーなりさんは仕事量の一番多いおねえさんなのに どうしてこんなに気を配れるんだろう、
なんてできたひとなんだ


こゆ風に思ってくれてる人がいることだけでもう充分で、
むしろわたしには勿体ないくらいで、
それにほんとのところ わたしの今の環境はすごく恵まれている
おーなりさんのようなおねえさん 心を開いてくれてる同期 心配してくれてる先輩 信頼してくれてるぶちょう うんと優しく気遣ってくれるえらいひと わたしはもうなにもかも備わっている
あとはじぶんのきもちだけだ


そういえば ここ最近の不安定のもとがわかった
はあ ぜんぶ解決!ぜんぶおまえのせいだったんだなー!
原因が分かると安心するので毎月ちゃんときてほしい